管理栄養士せっちゃんの奮闘記

栄養士になろうと思っている人も、現在栄養士で頑張っている人も、そうじゃない人も…このブログを読んで何かしら前に進むきっかけになれば …と。

ほっと一息

梅雨明けですね☀

 

前回のブログでもお伝えしていましたが、

今週末開催のイベントがあります↓↓


f:id:naho7star:20170721103532j:image

絵:instagram 🌼oekakigiemon

(↑この絵は友人にプレゼントしてもらいました。素敵な思いが込められています。後日改めてご紹介します)

 

【七ツ星食堂】

日時:2017年7月23日(日)11時~

場所:フシミ大学

京都府京都市伏見区東大手町755

 

https://reserva.be/bee2017univ/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=53eJwzNjYzMgQAAwcBAA

 

 「ほっと一息休んできゃーよ」

ふと道に迷ったり、日々の生活に疲れたり…そんな時に心を休めて、明日からまた頑張れる力をつけてもらえる場をつくりたい。

そんな思いから生まれた食堂です。


今回のメニューは、京都で過ごす間に祖母から教わった料理。(前回のブログに書いた祖母)

 

お近くにお住まいの方はぜひm(__)m

(直前のお知らせになりまして💦)